オススメ! ↓
■プロフィール

maccord

Author:maccord
住所:都内
職業:SE
年齢:20代後半 30代突入><
「maccord」の由来は昔の愛車が「真っ赤なアコード」だったかどうかは定かではありません。
読み方は「まこーど」でも「まっこーど」でも。
多趣味で無趣味、辛抱強く飽きっぽいmaccordをよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
TSUBAKI
そういえば最近シャンプーをTSUBAKIに変えました。
使い心地は・・・
ビミョー

いやね、悪くはないんですよ。
むしろいいっちゃいいんですけどね。

でもアジエンスの方が断然よかったなぁ、というのが夫婦共通の認識でした。

未分類 | 02:15:30 | Trackback(0) | Comments(2)
ねむれないのですよ
あー、明日は病院行って、内祝い贈って、仕事して・・って予定だったのに、これじゃもう試合前から負けが決まっているような。

続きを読む >>

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

ダメ夫もの | 03:46:35 | Trackback(0) | Comments(0)
いらいら
さいきん、なんかいらいらしっぱなしです。
ヨメのちょっとしたコトバにすぐカチンときて雰囲気を悪くしちゃいます。
もっとおとなにならないとなぁ。

未分類 | 01:18:34 | Trackback(0) | Comments(1)
さらば大阪
20060524194513
初出張で疲れたけれど日々の辛さよりはマシだったなぁ
ちなみに写真は道頓堀エビスバシのドンキに併設(?)の観覧車です。


未分類 | 19:45:13 | Trackback(0) | Comments(0)
社会人初出張
20060523231828
にほんばしではないです。にっぽんばしです。
QGE時代の仲間のHとナツカシ話で盛り上がりました。
また油山合宿やりてぇな。


未分類 | 23:18:28 | Trackback(0) | Comments(0)
だらだら
土日はだらだらしてしまった・・。
(土曜日はちょっと出勤したけど)
なんか時間がもったいないよなぁ。
でもなんか出かけたり、人とアポをとるのがおっくうになってる。。。
最近は仕事時間自体は減っているのになんか鬱気味。
昔のように限界まで遊ぶ元気が欲しい。。。

続きを読む >>

テーマ:疲れたしやってらんないけどそれが私だから - ジャンル:日記

ダメ夫もの | 20:17:39 | Trackback(0) | Comments(2)
曇天の霹靂 (BlogPet)
きょうmaccordの、ひまもblogー!
maccordでひまへblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼの」が書きました。


未分類 | 11:16:43 | Trackback(0) | Comments(0)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぼの」がテスト投稿の為に書きました。

未分類 | 00:35:54 | Trackback(0) | Comments(1)
産業医面談
本日は会社で産業医の面談を受けました。
ここんとこ忙しかったので、今のプロジェクトにいる社員は強制。

面談してもんまりいいことないんだよねー、ぶっちゃけ。
下手なことを言うと残業できなくなる(残業をつけられなくなるだけ)し。

まーそんなこんなで今月もがんばりまっす。

テーマ:システムエンジニア - ジャンル:就職・お仕事

未分類 | 23:58:18 | Trackback(0) | Comments(0)
無性にアスパラが食べたかった今日の夕食
やっぱりコンビニのサラダって全くおいしくないねい。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

未分類 | 00:00:33 | Trackback(0) | Comments(0)
曇天の霹靂
明日帰ってくると思っていたヨメが今日帰ってきた。
どうも伝え間違えていたらしい。
いないと寂しいけど、急に帰ってこられても心の準備というものがある。
あ、いや、部屋の片付けというものがある。
帰ってきたヨメはたった2日の間に何があったのかと
散らかり具合に驚愕していたが明日には片付けるつもりだったのだよ。

そんなこんなでまたプチ冷戦。
そんな今日この頃


テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

ダメ夫もの | 00:18:26 | Trackback(0) | Comments(0)
新婚生活って
新妻はてっぺい(WaT)がフライデーされたといって荒れ狂っています。
新妻は明日から箱根に温泉に遊びに行ってきます、夫をおいて。

新婚ってなんなんだろうね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

未分類 | 00:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
結婚式無事終了
ようやく半年にわたる準備期間を経て結婚式を無事終えることができました。
とにかく疲れた~。
みんな楽しんでもらえたかなあ?
披露宴の間はろくに食事もできなかったのでホテルでルームサービスをとりました。
たのんだのはおにぎり。
な、なんと3個で2600円!
きっと最初で最後の贅沢なおにぎりです。

20060507222130



本編の報告・感想はまた後日

ダメ夫もの | 22:21:22 | Trackback(0) | Comments(0)
富里スイカロードレース
6月に千葉県富里市でスイカロードレースがあり、それに参加することにしました。
今年で3回目です。
今までは10kmに出場していたのですが、今年は回りがみんな5kmなので今年は5kmに出場することにしました。
給水所ならず、給『スイカ』所があるおもしろいレースです。
終わったら、また報告しまーす。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

未分類 | 21:53:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ブログはじめました
いまやブログよりもSNSな時代、遅ればせながら結婚を機に(?)ブログに乗り換えました。
maccordの日常日記を書く予定です。

昔は自分でソース書いてカスタマイズして、、、ってする主義だったけど、
社会人になって
1.ある意味『本職』に近いので、日常までそんなことをやりたくない
2.無償でMovableTypeとかインストールできる環境を用意できない
3.何より時間がない!
ということで利用がお手軽なブログを利用することにしました。

携帯からも書き込めるということで
本家サイトで日記を書いていた頃よりはアップしていきたいなぁ。


テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

ダメ夫もの | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

