オススメ! ↓
■プロフィール

maccord

Author:maccord
住所:都内
職業:SE
年齢:20代後半 30代突入><
「maccord」の由来は昔の愛車が「真っ赤なアコード」だったかどうかは定かではありません。
読み方は「まこーど」でも「まっこーど」でも。
多趣味で無趣味、辛抱強く飽きっぽいmaccordをよろしくお願いします。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
世界初の3Dカメラ!!
ごぶさたでーす。maccordです。ここんとこブログペットしか日記なかったですね。
さてさて、今回は今一番気になっているデジカメの話です。

今更ですが、富士フイルムさん、やってくれましたね。ハート
FinePix REAL 3D W1
やっと現物を見てきました。
ジャンプでこち亀で紹介されるぐらい画期的なカメラ。
なぜに先日のアメトークの家電芸人specialでフューチャーされなかったのか疑問でならない。
まーずっとバックに写ってましたけど。

で、何がすごいって、今まではメガネを使うか、特殊な見方をしないと3Dって体験できなかったのに、こいつは誰でもどこででも3Dを体験できる。
しかも動画まで!

もしこれに



防水機能がついていたら、海とかで最強だと思う。

・・・いや、変な使い方ではなくてスノーケリングとかね。


値段との兼ね合いなのでしょうがないけど、もっとこうなるうれしいなぁ、という点。

○サイズ(コンデジとしてはちょいと大きい、ポケットに入れられるサイズまでいけば・・・)
○動画の画質(将来的にはゼヒ、HD対応を・・・)
○モニタなどの外的な環境(カメラか専用フォトフレームでしか見れないのがつらい)


チョー興奮して、ヨメに熱弁したら冷めた目で見られた。
興味がない人にはわからないのね。
実際に使って見せたら、すごさは実感できると思うのだが。


だから、富士フイルムさーん、サンプル機をちょ~だいLOVE
スポンサーサイト

テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

未分類 | 03:09:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。